ポチャニティ!

165センチ、80キロのおデブ系妊婦の記録。

【7w1d】つわり悪化中

◎本日の体重:78キロ


つわりが、しんどすぎるため

なかなかブログが書けませんでした、すみません。。


とにかく、吐き気がやばいです。

ちょっとした匂いに勝手に反応するのも辛いですね。

旦那のお弁当を作ってるんですが、この時に炊きたてのご飯の匂いがして、これがなかなかしんどい。

普段ならおいしそーって感じる匂いなんですが。。

逆にコンビニのおにぎりとかなら食べられるっていう謎仕様…。


気持ち悪いながらも水分は取れているし少しは食べられているので、重症の人よりはマシなんでしょうが

それでも食事を楽しめないというのも、非常に辛い…

つわりで体重が増えてない、よかった、と思うしかないです。。