ポチャニティ!

165センチ、80キロのおデブ系妊婦の記録。

本当は、妊活のためにダイエットするつもりだったんだよ

大学時代は60キロ中盤(既にぽっちゃり系)

社会人になると、お菓子をつまみ続けて70キロ前半になり、

結婚したら、何があったか無事に75キロを突破してしまいました。


妊娠が発覚する前は、3ヶ月くらい微妙に妊活ノイローゼ気味になっていたため

もし妊娠していたら3週目くらいの時期に必ず

・微妙に風邪っぽくなる

・何となく気持ち悪い

・身体が重い

というような、妊娠超初期に似た症状が出てしまうようになっており、

風邪か妊娠か想像妊娠か分からず、ひたすら寝ていたことが功を奏し(?)

無事に80キロの大台が見えてきた、20代後半に差し掛かったおデブ妊婦です。


肥満妊婦の病気にならないように、無理のないダイエット記録をつけようと思いますので、

これから、どうぞよろしくお願いします。